スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡

『奇跡』

 私は私の人生で、何がいちばん大きな出来事だったかと考えてみた。
統一教会に献身したことでも、結婚した日でも、子供が産まれた日
でもない。
私の一番の転機になった日は、聖霊が私の上に注がれた日です。

 それまで私は、統一原理こそが真理だと信じていた。
多少の間違っているところはあるが、修正すれば世の中を変えられる
と思っていた。

 ところがその日、チンプンカンプンだった聖書のことばが、まるで
自分のことのように、突然わかるようになった。

今まで一度も開いたことのない聖書の箇所に、何が書かれているのかが、
超自然的にわかるのです。活字がイメージできるのです。とても信じら
れないような奇跡を今、自分で体験しているのです。

 自分で自分が信じられないことが起きた。
私が私でなくなったのです。批判的で、疑り深かった私の心が、何でも
信じられる別の心に入れ替わったのです。

 自分の心がそれまでとまったく違う新しい心になることほど大きなこと
があるのだろうか。


「わたしは彼らに一つの心を与える。
 すなわち、わたしはあなたがたのうちに新しい霊を与える。
 わたしは彼らのからだから石の心を取り除き、彼らに肉の心を与える。

 それは、彼らがわたしのおきてに従って歩み、
 わたしの定めを守り行なうためである。
 こうして、彼らはわたしの民となり、わたしは彼らの神となる」
             エゼキエル 11:19、20

<関連>聖霊、聖化
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。