

原理用語 ら





【ライフ・トレ-ニング】 統一原理を自分の問題として考えさせ
     日常生活の中に生かす。

     自己犠牲の生活の訓練をし、受講生を変える。
     報・連・相、蕩減条件の開始。

     メシヤが誰か知りたいというレベルではなく、自分にとって
     メシヤが必要なんだというレベルの認識に変える努力をする。

     メシヤを証してつまずかないように、さまざまな布石を打つ。

    <関連>教育過程

【ラブシャワー】 =ラブボミング(愛の爆撃)。
       甘いほめことばや好意を示す言動を集中砲火のように
       浴びせること。

       とにかく勧誘する相手に好意の雨を降り注ぐ。
       ありとあらゆる点についてほめまくる。

        アットホームな雰囲気の中で、警戒心を解き、
       好意的な言葉、態度で関係の強化に結びつける。 


      <関連>賛美のシャワー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
